2011年05月31日

水曜活動

青少年センターでの活動は,中学生が中心です。

作業もスムーズに入れるようになりました。

クリップにリボンを通して,ブックマーカー風にします。

水曜活動  

この作業は,今回で2回目です。

みんなとっても上手に作ることができました。

水曜活動

素敵でしょうhappy01



作業の後は,お待ちかねのクッキングです。

包丁さばきも素晴らしい!!

水曜活動


炒める手つきもプロ並みsign02

水曜活動


こんなにおいしそうな料理ができました。

水曜活動



上達しましたねhappy01



Posted by わらやす at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
大きくなりましたね~(  ̄▽ ̄)
子どもたちが成長していき、どんどん何でもできれるようになればいいですね♪この経験を、子どもも大学生もいろんなとこで活かせていければいいですね(^^)
Posted by なおたか at 2011年05月31日 20:50
なおたかさま
実感こもっていますね(*^_^*)
今度,笑育舎に遊びに来てくださいね!
Posted by わらやすわらやす at 2011年06月01日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。